ゲーム

mahmahmahmah2005-01-24

先日、楽天のポイントで注文を行っておりました、

まわるメイドインワリオ」と「グランツーリスモ4」が

本日届きました。で、早速「まわる〜」をプレイして

みましたよ。


もう、ハナっからめちゃめちゃ笑わせてもらいました。

くだらないのなんのって。まだちょこっとしかプレイ

してないので、別のジャンルのゲームもあるのかも

知れませんが、とにかく本体をまわすだけ!まわして

まわしてまわしまくりです。


よくもまぁ、こんなゲームを思いつきますよ。ほんと。

本体をまわして皿洗いとか、本体をまわして螺旋階段

をのぼるとか、本体をまわしてレコードをまわすとか。

このゲーム作った人を尊敬しますよ。


難点があるといえば、カートリッジ本体がでかいこと。

センサーが大きいんでしょうね。まぁ、でも面白いし

操作の邪魔にはならないので全然OKです。なんか

DSの「さわるメイドインワリオ」も欲しくなっちゃい

ますね。


(今日の一枚)
大きな本体