水どう

mahmahmahmah2005-01-22

毎週土曜日にサンテレビにて放映されている、

どうでしょうリターンズ、本日で対決列島がようやく

終了いたしました。このシリーズはどうでしょうの

中でも最長のシリーズ。それだけにかなり見応えが

ありました。


確かに面白さでいえば、最初のほうが面白いですし

終わりのほうは企画的にどうよ?って感じなのです

が、それでもやはり魔神の恐ろしさは見るものを

引き付けます。正直、もうちょっとミスターには

苦しんで欲しかったですけどね。


さて、来週からはユーコン川くだり。このシリーズ

インプレスTVにて、無料でインターネット放送

されているので、ご覧になった方も多いと思います。

まだ見てないという方は、ぜひインプレスTVさん

のHPに行って、すぐにでも見てください。


対決列島が終わり、もう残りも大分少なくなって

来ました。残りは後35週。今年中には終わっちゃう

んですよね。そしたら次は、どうでしょうクラシック

ぜひ放映して欲しいです!


(今日のおまけ)
MFSプラス
グフカスタム