ゲーム

mahmahmahmah2005-01-21

昨日の続きですが・・・JCBのポイントを交換して

もらった、楽天のポイント10000。結局、GBAの

まわるメイドインワリオ」と「グランツーリスモ4」を

買っちゃいました。2つで大体9500円。ちょうど

位ですね。


正直、こないだニンテンドーDSを買ったばっかり

だったし、「さわるメイドインワリオ」のほうにしよう

かなぁと思ったんですけど、なんか色々なHPを見て

たら、なんかまわるのほうがおもしろそうなので、

まわるのほうにしときました。


あと、もう1本のグランツーリスモ4は、ちょっと

買うには時期が早かったかなぁ?と思いましたが、

5300円と、結構お買い得なような気がしたので、

思い切って購入。実際、自腹を切るとなると買わない

値段だとは思いますが、ただ(?)ですしね。


(今日の一枚)
MFSプラス
ガンダム