プリンター

mahmahmahmah2005-01-15

先日購入してから、しばらく箱も開けないまま

放っておいたプリンター、本日ようやくセット

アップいたしました。モノはキヤノンから発売

されているiP3100というプリンター。本当は

前面が黒いモデルが格好良かったので、そっち

が欲しかったのですが、高かったので全面グレー

のモデルにしました。


今はプリンターもUSB接続で、お手軽セット

アップです。付属のソフトウェアも、CDラベル

印刷ソフトやら、写真印刷専用のもの、WEB

ページの印刷を目的としたもの、写真の管理

ソフトなどなど、内容てんこ盛りです。


まずは試し印刷してみたんですが、すっごい

音が静か!昔の頃に比べると格段に静かです。

それに発色も4色にしてはかなりきれいです。

プリンタ自体のフォルムもかっこいいですし、

値段も17,400円と、かなりリーズナブル。


まぁ、まだほとんど使い始めたばかりなので

ランニングコストとかはよく分かりませんが、

いまどきのプリンターってのはよく出来てます

ねー。


(今日の一枚)
キヤノンのプリンターiP3100