仕事

mahmahmahmah2005-01-14

ようやく!!本日を持って仕事納めとあいなり

ました。去年の12月27日から、正月と成人の日の

三連休が潰れてしまい、休み無しでした・・・

やっと明日が休みになります。


たかが土日が2回連続で潰れただけじゃないか、

と思われる人もいるでしょうけど、やっぱり正月

が潰れたのって(しかもいきなり)、ちょっと

精神的にショックですよ。しかもその次の連休

まで・・・。


まぁ、来週の休みはどうなるかわからないんですが、

やっと休みが取れることになったので、久しぶりに

目覚まし時計のスイッチをきることにします。

明日は雨っぽいのが残念ですけどね。


久しぶりに部屋の掃除をしなきゃ・・・


(今日の懸賞当選)
純米酒「大雪渓」