模型

mahmahmahmah2004-12-22

先日買い損なったプラモデル、HGUCガンダム

今日はMGボールの発売日ということもあって

帰宅途中にちょっと途中下車して、ヨドバシに

立ち寄ってみました。


あれ?今日は休日ですか?ってな具合にメチャ

込みでしたよ・・・。時間帯も20;30を過ぎて

ましたし、21:00閉店だから今日は大丈夫だ

ろうと思ってた私が甘かったです。5〜6個ある

レジのすべてに10人近い行列ができてるんです

から・・・


HGUCガンダムは2個だけ売っていたものの、

ボールも売ってなかったし、並ぶのめんどいので

今日も買うのをやめました。もう、本気で通販

にしときます。なんでHGUCガンダムごときに

こんなに苦労しなきゃならんのか?


そういや、明日は休みなんですね。なら混んでても

しょうがないか・・・私は仕事ですけどね!


(今日の1枚)
クラブニンテンドー オリジナルeカタログ2004