DS

mahmahmahmah2004-12-23

もう30才超えると、マリオみたいなゲームは

かなり辛いですよ・・・。こないだ買った

マリオ64DSを遊んではいるんですが、なん

とも進まないんですよ。


最初の面はクリアしたんですけど、2面目が

もうだめ。すぐに死んじゃって全然先に進め

ないんです。64のときはこんなんじゃなかった

はずなんですが、もう穴に落ちまくりです。


で、ついついやっちゃうのがミニゲーム

DSのタッチパネルを使ったものばかりで、

雪だまころがしやちょっとしたレースなど

が用意されており、これだけでもかなり

遊べます。


でも、このミニゲーム、本編のゲームが

進まないことには種類が増えないみたい

なんですよねぇ。やっぱ練習するしか

ないのか?もう反射神経が・・・・・・


(今日のコンビニデザート)
「贅沢なチーズケーキ」
表面はチーズケーキなんですが、中身は
ドロドロで、チーズケーキソースといった
感じ。もうちょっとしっかりしてたほうが。
★★☆☆☆