NDS

mahmahmahmah2004-12-21

いや・・・売ってたんで・・・ポイントも

2000円ほどあったし・・・。つい・・・。

ということで、買っちゃいました〜〜〜

ニンテンドーDSスーパーマリオ64DS。


正直言うと最初はソフトも充実していないし、

あんまり買う気はなかったんですけど、いろんな

ページで紹介されてるのを見てたら、すっごい

欲しくなってきちゃって、そんなときに限って

在庫があるんですよね。あぁ、ボーナスが・・・


スーマリは64の時に買ったことがあるんで、

ゲーム自体は、なんとなく覚えてる感じなん

ですが、追加要素がかなり面白いです。

タッチパネルを使ったミニゲームがいくつも

入ってるので、それだけでもかなり楽しめます。

本編もマリオ以外も使えるような感じなので

なかなか遊べそうです。


ちなみにPSPはあんまり買う気なし。あの

ロボタンの設計はちょっとねぇ・・・初期不良

も多いって聞くし。プレステでできるゲームは

プレステですればいいですもんね。


(今日の1枚)
ニンテンドーDS