ヨドバシ

mahmahmahmah2004-12-19

昨日は、パーフェクトガンダムの素材としての

1/144 HGUCガンダムをヨドバシに買いに行った

んです。しかしながらボーナスが出た後の、

クリスマス前の週末の客の多さは異常でした。


地下から入っていったんですが、エスカレーター

のところからかなりの行列。そして5Fの

おもちゃ売り場のレジの行列・・・。こんなとき

にヨドバシなんかに買い物に出かけた私が

悪かったです。1個だけガンダム売ってたん

ですが、止むなく諦めました。


で、他の店に向かったんです。1件目は茨木

イカルの中にあるコトブキヤ。でも、

ガンプラはSEEDとSDしか売っておらず

摂津富田のジョーシンに向かうことに・・・。

そして、売り切れ・・・。まさかHGUCが手に

入らないとは予想してませんでした。


まぁ、GアーマーとかV作戦セットは

売ってたんですが、さすがに買う気にも

ならず。こんなことなら梅田のホビット

とかに行っとけば良かったですよ。

とほほ・・・


(今日の1枚)
今月の世界名作劇場文庫
来月で最終配本って・・・ハイジは!?