模型

mahmahmahmah2004-12-07

今週発売の電撃ホビーマガジンに掲載されている

らしいんですけど、電ホに連載中のアドバンス

オブZの機体(ヘイズル)が正式にバンダイから

キット化されるとのこと。


思えば、大分前に1/144が付録としてついてきた

ヘイズル、まだ作ってないです。っていうか

HGUCで出るんなら、作る気もなくなってきます。

付録限定ということで、複数買いした人も

いるでしょうに。


もしこのシリーズがヘイズルだけならちょっと

悲しいですよね。せめて試作アッシマーくらい

は出して欲しいです。それとか、パーツ流用で

ジムカスとかクゥエルのHGUCとか。それ

なら大満足なのですけど。


あとは、あの足首のまま出してくれれば!

あのカトキ風のパーツって1/144では確か

まだ出てなかったと思うので。とりあえず

は試作待ちですね。


(今日のおまけ)
競馬名勝負列伝
「1993 オールカマー