歯医者

mahmahmahmah2004-12-06

今日は歯医者のため、午前半休を取りました。

普通なら9時くらいから開いてるんでしょうが、

西武の中にあるので、10時からの開業です。

10時といえば、ちょうどパチンコ店の開店時間

らしく、月曜の朝っぱらから何十人も店の前に

並んでいました。ご苦労なことです。


肝心の歯の治療のほうですが、今日で終わり?

とか思ってたんですが、残念ながら、まだ

終わりじゃないです。とりあえず通い始めて

から3本の治療は終わったんですが、あと

2本くらいはしたほうがいい感じ。でも年末

年始だからなぁ・・・。間が空くのはかなり嫌。


まぁ、そんなことをいってもしょうがないので

とりあえずきっちりと直しとかないとね。

ついでなので、ジャンボ宝くじ50枚購入。

年末には1500円くらいは帰ってくる予定だ。


(今日のおまけ)
ナーゴコレクション4
「シルバ」