mahmahmahmah2004-12-08

今日の昼飯食ってから、久々に腹の調子が

最悪モードに入りました。日ごろから腹は

あんまり丈夫なほうではなく、ガスも

溜まりやすかったりするんですが、今日は

凄かったです。


昼ご飯(巻寿司+インスタント味噌汁)を

食べ終えて12時30分くらいから、かなり

の音量で腹がグルキュルルーと音を立て

はじめます(下痢じゃなく、ガスだけ)。

トイレに行ったらちょっとの間は治まる

ので、それで何とか回避してました。


でも、あんまり続くので、ここは伝家の

宝刀「正露丸(非糖衣純正)」の登場です。

周りににおうとは思いつつも、もう仕様

がありません。コーヒーで3粒流し込み

ました。


すると、さすが正露丸、1時間ほどすると

ピタリとおなかが元に戻りました。もう

ピンチのときはこれに限りますね。糖衣

でも効果は同じなのかもしれませんが、

やっぱり元祖のほうが効く感じがします。

手放せませんね!


(今日のおまけ)
チョコエッグ
関空特急はるか」