ゲーム

mahmahmahmah2004-11-29

この間の日記に書いたプレステ2のゲーム、

エバーブルー」を、なんとクリアしてしまい

ました。しかも普通に!まぁ、総プレイ時間

が10時間程度なので、ドラクエとかに比べれば

全然たいしたことないかもしれませんが。


それにしてもまともにクリアしたのって、

ホント久しぶりです。最近は、安いからって

買ったはいいものの、ちょっとつまると諦め

るか、改造ツールで強引に進めるかしか

してないという、小学生の頃の自分が見たら

なんてもったいない!って感じにしか遊んで

ませんでしたからね。


って言うか、もともとゲームなんてする時間が

ないですものね、社会人は。改造ツールを

使えば、いきなり強く出来たりするので、もう

この頃はそれ無しにはゲームできない体に

なっちゃってます。


それだけに、今回のエバーブルーはかなり

面白いゲームだといえると思います。値段

から考えれば、PS2で一番コストパフォー

マンスが高いかも?お勧めゲームです。


(今日のおまけ)
プチトイズ
「ハム&ヒツジ」