PC

mahmahmahmah2004-11-30

このところ、全くパソコン関係の情報に

付いていけてないなぁ、やっぱり仕事柄

ある程度しっとかなきゃなぁと思いまして、

パソコン雑誌(WinPC)を久しぶりに購入して

みました。


まだチラッと読んだだけなんですが、

全然聞いたことのないチップセットや、

わけのわからないFSBクロックのCPU

なんかがワンサカ出てきまして、かなり

ショックであります。


思えば今のパソコンを買ったのは2年半

位前。そろそろパーツのひとつも変えたく

なってくる頃。一番変えたいと思うのが

電源ですね。なんかまた怪音がするように

なってきましたし、そもそもPentium4

マシンで300wの低容量。ここはひとつ!


っていうか、こんな本買っちゃうと、

色々欲しくなるからダメだって!危うく

買いそうになるところだった。危ない

危ない。


(今日のおまけ)
絵日記コレクション
「おめでと〜!」