DVD

mahmahmahmah2004-11-28

いったいいつまで待たせるつもりなのやら・・・

キングレコードから必殺シリーズのDVDが

発売されていますが、私の一番好きな必殺の

シリーズが新必殺仕置人。全くそのDVDは

発売される気配がありません。


ちなみに、今まで発売されたシリーズは

10作品。来年の2月から新しく発売される

助け人走る」で11作品目になります。発売

される順番は、放映順とは全く関係ないよう

ですが、必殺仕事人以降はラインナップ

から外れているみたいです。


まぁ、新必殺仕置人はシリーズ中でも一番

人気の高いシリーズなので、出し惜しみ

してるような気もしますけど。とりあえず

助け人走る」のリリースが終わる、来年

7月までは発売されないんですよね。


必殺仕事人以前のシリーズは全部で14作品。

残るは、必殺商売人、翔べ!必殺うらごろし、

そして、新必殺仕置人。もちろん仕事人

以降が発売される可能性もあるので油断は

出来ませんけど。


(今日のおまけ)
Jリーグチップス
下田崇