散髪

mahmahmahmah2004-11-27

このところ、イヤホンをつける際に耳の

ところの髪の毛が邪魔になってきました

ので、散髪に行ってまいりました。うっかり

イヤホンと耳の間に髪の毛が入り込んで

しまったときの、あのイヤな感触は辛い

ですからね。


で、散髪に行ったのですが、座って5分位

経った頃、急にトイレに行きたくなって

しまいました。小ではなくて、大です・・・

なんとか・・・なんとか約1時間、乗り切れ

ました。ホント辛かったです。


今日の散髪は、担当が違ったし、おまけに

肩たたきもしてくれなかったし、最悪でした。

肩たたきって、別に散髪と関係ないから、

リクエストできないですよねぇ。結構楽しみ

なのに。


まぁ、今日はそれどころじゃなかったけどね。

終わったあと、急いで近くにあるトイレに

行き、無事助かりました。ふぅ。


(今日のおまけ)
ジョージア ミニチュアカー Best Choice
ランドクルーザー プラド」