DVD

mahmahmahmah2004-11-26

DVDのレンタルサイト、ぽすれんに、このところ

東映東宝のマニアックな作品が続々と入荷して

います。特に充実しているのが特撮もの。ゴジラ

シリーズはもちろん宇宙大戦争海底軍艦、さらに

マタンゴなどが入荷しており、人気を集めて

います。


もともと、この手のDVDって、値段がバカ高い!

1枚6000円くらいがデフォですから。マニア

向けの商売は稼ぎどころなんでしょうね。洋画

なんかは新作でも3000円切ってるのに、この

値段の差は厳しい限りです。


さっそく私もレンタル予約しているのですが、

速攻レンタル中になっちゃってます。まぁ、

気長に待つとします。他にも借りたいDVD

はたくさんありますから。


(今日の一枚)
東宝のマニアックなDVD