チョコ

mahmahmahmah2004-11-16

今日コンビニで初めて買ったチロルチョコ

「きなこもちチョコ」がめちゃめちゃツボに

はまる美味しさでした。もうね、なんて

いうか、きなこもちなんですよ。っていうか

わけがわかんないですね。


チョコの中に入ってるのは、おもちじゃ

なくって、実はグミなんですけど、まるで

本当にきなこもちを食べてるような食感で、

こんなのがたった20円でいいの?って感じ

です。


売れているのかどうか知りませんが、コン

ビニでは珍しく、ばら売りとは別に箱に

値札がついていたので、箱ごと買っていく

人もいるんでしょうね。その気持ち、

わかりますよ。


ちなみにチロルチョコのHPでは、この

きなこもちチョコの壁紙を配布しています。

きなこもちチョコ好きの肩は是非!