アマゾン

mahmahmahmah2004-11-17

ただいま、アマゾンのDVDコーナーでBOX

セットの50%引きセールが開催されています。

結構人気のありそうなものがラインナップされ

ており、品切れのものも出てきています。


普段ならちょっと手の出ないようなものでも

半額だとついつい手が伸びてしまい、思わず

2つ注文しました。「8時だヨ!全員集合」と、

聖闘士星矢 THE MOVIE」です。いや、つい・・・。


全員集合は、もちろん通常版。それでも半額

だと4900円と、かなり割安。まだ中身は見て

いないんですけど、かなり面白そうです。


そして、聖闘士星矢のほうはなんと初回限定

盤で、フィギュア付きバージョンでした。

まぁ、いらないといえばいらないのですが、

なんとなく得した気分です。全員集合はすでに

売り切れですが、聖闘士星矢はまだ残ってる

模様。お買い得ですよ!


(今日のおまけ)
チョコパーティ
「カー」