クレジットカード

mahmahmahmah2004-11-14

私のクレジットカードの期限がもうすぐ

切れます。そのため、ネットでショッピング

が少ししづらい状況にあります。期限切れ

以降に発売されるものでは買い物する店が

限られてしまいます。


もしかしたら購入の手続きはできるのかも

しれませんが、めんどくさいので、後から

でもカード情報の更新がオンラインで行え

る、アマゾンとか、そういうところでしか

今はもう行っていません。


ところで、クレジットカードの更新って

自動でしたよね?なにぶん大分前の話なので

もう忘れちゃいましたよ。わざわざ更新の

手続きなんかした覚えが無いのでそうだとは

思いますが。


(今日のおまけ)
プチトイズ
「バズ&アル」