HDD

mahmahmahmah2004-11-07

今日もデータ保存用のハードディスクを買いに

行ってきました。とりあえずはデータ移行も

このディスクで一段落つきそうです。もう5台

目ですよ・・・


それはともかく、なんだかHDDが値上がり

傾向にある感じです。いままで11400円

だった、SEAGATEの160G、7200rpm、8Mキャ

ッシュのディスクが、今日は12400円と、

1000円程度の値上がり(ヨドバシ)。


ちなみに、私が買いに行ったのは2Mキャッシュ

のもので、値段は変わらず10000円。

ただし、ヨドバシでは品切れ(?)だったので

やむなく、9280円のソフマップで買い

ました。


それにしてもヨドバシのマザーボード前の

レジ担当は今日も手際最悪。HDDが

見つからないらしく、探すのはいいんです

が、時間が長すぎ。5分くらい探してた

ので、もうこちらから断りました。T田

君、そのうちクレーム入れるよ?


(今日のおまけ)
プチトイズ
「エイリアン&RCバギー」