Ann

mahmahmahmah2004-09-26

去年の末に発売されていたAnnの2ndアルバムを

購入。「はちみつゆめ」というタイトルです。

もともとは元RAZZ MA TAZZのギター、三木拓次

さんとの2人ユニットだったんですけど、1st

アルバム発売前に病気で他界されました。


もともとRAZZ MA TAZZ好きだったんでAnnの

CDも買ってたんですが、当時はかなりショック

でした。ギター、すごくきれいな音で弾く

んですよね。まるで歌ってるような感じでした。


そしてayuri一人でのAnn、なんか泣きそうに

なる歌詞ばっかりで、ちょっと最初は聞いてて

切なくなりますが、変わりなくAnnであると

思います。


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2004
阿部勇樹