1×8

mahmahmahmah2004-09-27

今日、STVの1×8いこうよ!のHPを見て

愕然としました。なんと、現在サンテレビ

放映されている「1×8いこうよ!」が10月

いっぱいで打ち切りとの事。


確かに番組の内容は北海道民でないと多少

分かりにくいものであるとは思います。

視聴率もかなり低かったんではないでしょう

か?水曜どうでしょうみたいにほとんど

北海道ロケを行わないものと違い、現在

以降の企画も、北海道に関するものばかり。

関西での放映は厳しかったのかもしれません。


けど、打ち切りは正直ショックですね。

是非深夜枠でも良いので放映を続けて

欲しいです。無理なのかなぁ・・・・・・。


(今日の買い物)
「アカギ 第16巻」
もうこの漫画、連載12年以上です・・・