ドラバラ

mahmahmahmah2004-09-18

本日届きました!ドラバラ鈴井の巣コンプリート!

(私含め)北海道以外の人にはホワイトストーンズ

マッスルボディの歌しか分かりませんが、しょうが

ないです。鈴井の巣は道外では見れないですから。


ホワイトストーンズもマッスルボディもDVDは

持っています。結構面白かったんで、他のシリーズ

もどんどんリリースして欲しいですよね。

山田家の人々、見たいんだけどなぁ。


中身的にはハッスルマッスルブギ森崎先生Verが

もう最高です。この人はなんていうか、歌が

上手いとか下手とかじゃないんですよね。

リーダーが歌う。それだけで充分なんです。

いやーいいですわ。


ちなみにiTunesでディスクを読み込んだところ、

ちゃんと曲名がCDDBに登録されてました。

かなりマイナーなのに。ちょっと嬉しい。


(今日のおまけ)
プラモ狂四郎
「パーフェクトジオング