スト

mahmahmahmah2004-09-17

とうとうこの週末、プロ野球のストが決定

しました。正直、あんまり野球は見ないほう

なのですが、ロッテと日ハムが結構盛り上がって

たので、スト自体は残念です。


でも、事の経緯を見てるとストの決定も止むを

得ないところなんでしょうね。あくまで企業の

広告としてしか見てないから、オーナーとか社長

側は目先の金にしか目が行ってないですし。


近鉄なんか、いっそのこと売り渡しちゃえばいいのに

未練がましく球界にしがみついて、合併が承認

されたときの社長の笑い顔なんて醜いにもほどがあり

ますよ。株価も1年チャートでデッドクロスして

るし、サイコロ2勝10敗だし。これが世間の

評価ということでしょう。


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2004
アラウージョ