ドコモ

mahmahmahmah2004-08-20

本日、FOMAに変えてから2回目の請求がドコモより

届きました。その額9913円。


先月より3000円ほど下がってはいますが、それは

iモードを控えた結果。気兼ねなく使っていたら、やっぱり

先月と同じくらいにはなっていたと思います。


多分一番使うのが「野村のリアル株価」。次は多分iアプリ

ダウンロード。月に2〜3本は落としますので。あとは

HPの閲覧でしょうか。それなりに使っております。


で、パケホーダイにするかどうかですが、パケホーダイ

すると今より+4000円は行きそうな予感。これは微妙。

あと、パケホーダイだからといって、使いまくると今度は

電池の消耗が激しく、おそらく予備を買う羽目になりそうです。


ここは、おとなしく、使用控えめでいったほうがよさそうです。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2004
小久保裕紀