iPod mini

mahmahmahmah2004-08-21

うーん。今日はかなりの無駄遣いをしてしまいました。

先日買ったiPod mini。標準ではケースは付いて来ません

ので、ケースを買いにいったんです。


大きく分けて2種類あって、ひとつはデジカメのものみたいに

まるっきり覆ってしまって、操作の行えないもの。

もうひとつは半透明の、プニプニしたゴムっぽいタイプのもの。

こちらは装着時でも操作できます。


せっかく概観がおしゃれなので、後者のものを2500円だして

(実際はヨドバシのポイントですが)、購入してみました。

早速装着しようとしたところ、サイズがキッチキチに作って

あるので装着に5分以上かかりました。ところが・・・


ケースのせいで全く操作できたもんじゃありません。

せっかくの操作性がまるっきり損なわれています。

しょうがないので諦めてはずそうとしたところ、きっちり

過ぎて全然外れる気配無し。最後はカッターで切り裂きました。


あぁ・・・2500円あればいろんなものが買えるのに・・・