ぼくドラ

mahmahmahmah2004-08-18

今号の「ぼくドラえもん」は、創刊号以来の豪華付録、

DVD付です。内容は行政広報用の17分のオリジナル

アニメと、哲!この部屋 徹子の部屋やNHKで放送された

F氏へのインタビュー番組が20分。あとはあんまりたいした

事が無いものが1本の3本立てです。


後はカレンダーなんかもついてるので、かなりお買い得

なんじゃないでしょうか?定価はいつもどおりの650円。

一般書店での発売は20日だと思いますが、創刊号みたく

売り切れになると再販(あるかどうか知らないけど)まで

待たなくちゃなりません。迷ってる方は是非。


そうそう。雑誌の中身的にはあんまりたいしたことがない

ので注意です。あくまで付録がメインです。