DVD

mahmahmahmah2004-08-17

今更ながらにTVドラマ「TRICK」にはまってしまっている

管理人なのですが、DVDのレンタルがようやくTRICK3に

突入いたしました。いやー面白いです。


って言うか3からは矢部刑事の相方が変わっちゃってる

んですねぇ。なんか今までの石原刑事のほうが全然

面白かったのに・・・。と思って検索してみたら、役者の

方が引退されてたんですね・・・。しょうがないとは

いえ、残念な限りです。


ところで、DVDのレンタルは今までDVDZOOっていうのを

使ってたんですけど、このたびライブドアに吸収されちゃい

ました。それからというもの、配送センターの場所の関係か、

返却、配送、ともに遅くなった気がします。返却センター

だけでも関西にあればいいのに・・・