お久しぶりです

mahmahmahmah2009-01-11

前々回と同じタイトルですが・・・。前回の日記以降、仕事が忙しくって

約一月間休み無しで、ずっと5〜6時間の残業でしたものでなかなか日記

を書く時間もなく。今日は久しぶりの休みなので久しぶりに書いておこう

かと。結婚後の初めてのクリスマスやお正月も十分満喫することもできず、

また、祖母が亡くなるなどして非常にばたばたした年末年始、とりあえず

疲れましたね・・・。


で、今日は休みなので朝は目覚まし無し。いつもは4時間程度しか睡眠時

間が取れませんでしたが、今日は久々に7時間くらい寝られました。もう

ちょっと寝たい気がしないでもないですけど。残念ながら相方さんが出張

中なので、ひとりで食事。ホットケーキを焼いて食べ、そのあとは相方さ

んが出演のテレビを見て、JLCで尼崎の選手紹介を見て、窓に結露防止

のスプレーをかけ、クリーニング屋さんに行き、掃除をして、この日記を

書いてます。


さて、あと休みも半日過ぎました。今日は結婚式場との打ち合わせがあり、

神戸に出かけに行きます。色々と決めないと行けないことがまだまだたく

さんありますけど、式まであともう2ヶ月ちょい。なんとなくちょっとド

キドキしてきましたね。明日からまた仕事ですけど、とりあえずはもう少

しゆっくり休みたいと思います。


(今日の一枚)
これで身につくかなぁ・・・?