定期、紛失?

mahmahmahmah2008-10-23

朝、改札の手前でポケットに手をやると、いつもはあるはずの定期の

パスケースが見あたらず。そのときは、定期を忘れるなんて珍しいこ

ともあるもんだ。と思って高い切符を買う羽目になったのですが、家

に帰っていつもの場所を見ても定期はなく・・・。どうやら通勤途中

に落としてしまった可能性が高そうです。定期はいつも一月分しか買

わないとはいえ、そこそこダメージでかいです。とりあえずダメ元で

明日駅に問い合わせてみます。それでダメなら警察に・・・。

===============================
自己レスですが・・・

なぜか普段使わないスーツのポケットに入ってました・・・。
なぜだろう・・・。ボケてきたんかな?


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2008第2弾
「鉄平」