京セラドームで野球観戦

mahmahmahmah2008-09-20

今日は朝から出勤。ですがちょっと早めに16時に終わりまして、

京セラドームへ行ってきました。オリックスVS日本ハムの試合です。

2回の裏に、3アウトかと思われたところでボークの判定になりまして、

その後になんと一挙6得点。ローズのホームランやらヒット攻勢で

ものすごいことに。


こないだスカイマークに行ったときには出場のなかった清原選手も

今日は出場しまして、スタンドは大盛り上がり。ピッチャー強襲のあた

りでしたが、ヒットにはならず。もし抜けてたらもっと盛り上がって

たんでしょうねぇ。パリーグの2〜4位は混戦ですが、オリックス

1歩抜け出した感じですね。


(今日の一枚)
睨みをきかす清原