競艇選手顔写真更新

mahmahmahmah2008-07-27

月初まではまだ若干ありますが、住之江もSGもないし、月例の競艇

選手顔写真の更新です。今月は住之江が2節ありましたが、JLC杯

の方が残念ながら写真の更新がされませんでしたので、住之江新鋭リ

ーグとオーシャンカップの写真更新からのピックアップです。この2

節の他には平山智加選手の写真が、女子王座の写真から一つ前の写真

に戻っていました。クレームでも出したんでしょうか?(^^;


さて、SGからは2選手で、出畑選手と石野選手。二人とも坊主にし

ています。出畑選手の方は頬のこけっぷりが目立つようになって、な

んだか貧相に・・・。あとは新鋭リーグの方になりまして、ほとんど

が新人の写真からの更新。平本選手なんかはまだ新人の写真だったん

ですね。髪型のちがいでは小坂選手と三宅選手。三宅選手、その頭は

酷くないかい?それにしても、住之江は毎節更新して欲しいなぁ。


競艇選手顔写真(200807→200808)
http://www.geocities.jp/kyotei_event/kao200808.html


(今日の一枚)
蒲郡クラッチカード
市川哲也