日高選手の著書

mahmahmahmah2008-07-26

本日、梅田にて所用を済ませたあとに、ジュンク堂に立ち寄りました。

いろいろ立ち読みなどをしてたのですが、ギャンブル関係の書籍をお

いてあるコーナーに、日高逸子選手の著書「私は、迷わない。」が置

いてありました。旦那さんの本は買ってましたけど、日高選手本人の

本はまだでしたので購入。あまり一般の書店にはおいてないとは思い

ますが、さすがにジュンク堂レベルだとおいてあるんですね。早速読

んでみます。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2008第1弾
小林宏之
===============================
(今日の買い物)