サンスポグリーンカップ争奪戦 2日目

mahmahmahmah2008-05-17

今日の午前中は水曜どうでしょうのDVDを見たり、部屋の掃除をし

たり。東京ウォーカーは、昔はあんまりぱっとしない印象だったので

すけど、今改めて見るとまた違った感じで、なかなかにおもしろかっ

たりしますね。そんでもって昼からは外に出て、まずは郵便局に行っ

advantage LucyのCD代の振込。今晩には早速発送のメールが届い

てました。早いですね。


それからは特にすることもなかったので、尼崎へ。着いたのが9R発

売中。今日は試しに2連単3点買いをしてみたのですが、9〜12R

の4レースを買って、10、12Rの2的中+11Rは返還。たまた

まかもしれませんが、2連単の方が取りやすいのかなぁ・・・。そり

3連単の方が配当魅力的ですが、取らないことには話になりません

しね。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2008第1弾
三浦大輔