どうでしょうDVD

mahmahmahmah2008-05-16

今日は19時くらいで早めに仕事を切り上げ、ちょこちょこと買い物。

まずはダイソーに行って、自転車の前輪ブレーキを。かなり磨り減っ

てたもので・・・。あとは本屋で恩田陸江國香織の文庫本の新刊を

購入。江國香織さんのほうは小説ではなく絵本ですけど。来週もまた

この2人の文庫本が新しく発売になるので楽しみです。そんでもって

今日のメインの買い物。


今週の水曜日から引き換えが始まった水曜どうでしょうのDVDをよ

うやくローソンにて引き換えてきました。今回は東京ウォーカーとマ

レーシア。マレーシアは全体の中でもかなり面白い部類ですので副音

声とかもかなり楽しみです。あと、DVDボックスの箱だけも一緒に

購入。箱の表面には疲れきった男たちの顔が描かれており、どうでし

ょう好きでなければ絶対に買わないデザイン(^^;


これから早速DVDを見ていきます!


競艇イベント更新しました(多摩川常滑、福岡)
http://www.geocities.jp/kyotei_event/funservice.html


(今日の一枚)
「DVDと箱」
===============================
(今日の買い物)

([え]1-1)夕闇の川のざくろ (ポプラ文庫)

([え]1-1)夕闇の川のざくろ (ポプラ文庫)