DVDの整理

mahmahmahmah2008-05-11

毎週DVDレコーダーで番組を録画してDVDに保存しているのです

が、その後の整理を2年ほどしていなかったので、久々にしてみまし

た。整理といってもパソコンに1枚1枚突っ込んで中身を確認し、表

面にタイトルをペンで直書きするだけなのですが。それでも2年近く

になると量も数十枚に。ほとんどが水曜どうでしょうと1×8いこう

よ!になります。


内容を確認してみるとどうでもいいようなタイトルもあるんですけど

ね。プロレスの「レスナーVS曙」とか(^^;。たぶん死ぬまで見な

いです。あとは大泉洋関係の番組とか競艇関連の番組とかです。学校

へ行こうは久しぶりに整理ついでで見たのですが、当時やまとの訓練

生で現在選手の人とか出ており、なんかおもしろくて見入ってしまい

ました。おかげで結構時間がかかってしまいましたが(^^;


競艇イベント更新しました(三国、大村)
http://www.geocities.jp/kyotei_event/funservice.html


(今日の一枚)
クオカード
「つつじ賞王座決定戦」
===============================
(今日の買い物)