住之江王冠競走 初日

mahmahmahmah2008-05-10

今日は雨の降る寒い中、住之江にいってまいりました。今節デビュー

の102期の新人の野間選手の走りを見に。それにしても今日はホン

トに寒かった。気温が11度だし雨は降ってるし久々の白い息ですし。

さすがにコートは着ませんでしたけど、4枚着込んでの観戦で上半身

の動きは若干ぎこち無い感じで。この寒さ+舟券売り場が廃止された

事もあって2M側はほとんど人もおらずでした。


さて、本題の1Rですが、野間選手は1Mまくり差しにいって4番手。

1周2Mで貞本選手が振り込んでしまった間に3番手に上がり、2周

1Mではあわや2番手というところまで迫ったのですが、いまいち機

力もたらず、結果は3着。それでもデビュー1走目から連絡みとあっ

て今後も期待できそうです。出来れば今節中には水神祭あげて欲しい

ですね。明日からに期待です!


競艇イベント更新しました(津、三国、丸亀、まるがめ、朝倉、下関)
http://www.geocities.jp/kyotei_event/funservice.html


(今日の一枚)
デビュー舟券
===============================
(今日の買い物)