どうでしょうクラシック(サンテレビ)

mahmahmahmah2008-04-20

今日は情報処理技術者試験ということで、昨日ようやく写真を撮って

受験票に貼り付け、摂南大学に行ってきました。結果はまぁあれです

が・・・。それはともかく、昨日の晩のサンテレビのどうでしょうク

ラシックの放映内容にはちょっとびっくりしてしまいました。先週は

四国八十八カ所第2弾の最終夜+原付西日本の導入部の回で、例の鳥

砂丘の件があるのでどうなるのかなぁと思ってたんです。


そうしたら内容が釣りバカ第3弾の第1夜。原付西日本はともかくと

して、その次のR−14やそのメイキング、あまつさえ喜界島一周ま

でがカットされていることに・・・。他の地域では放映されているは

ずなのですが、どのような理由があったのでしょうか・・・。単なる

ミスであれば見れる可能性はありますけど、ミスによる16週飛ばし

なんて考えにくいですよね。かなりショックですよ。


競艇イベント更新しました(児島、下関、若松、大村)
http://www.geocities.jp/kyotei_event/funservice.html


(今日の一枚)
クオカード
「ウェイキーカップ