ボートピア京都やわた開設1周年記念 3日目

mahmahmahmah2008-04-19

今日は朝一からびわこへ。本当は昼くらいから行こうかと思ってたので

すが、朝早く起きてしまったので。さすがに一般戦のびわこは土日でも

お客さんが少ないですね(^^;。売店なんかものんびりしていて、2

Rの展示位でようやく店を開けてましたし。今日はもともと曇りの予報

でしたが、日陰では若干肌寒かったものの天気も良く、風は少しありま

したが、いい日和でした。


児玉選手のレース、まずは6R。チルトを1度にはねての出走でしたの

で、スタートがわかりづらかったのかコンマ28で6番手。何とか順位

を上げようと頑張っていたのですけど途中転覆。この時点で予選突破は

ならずとなってしまいましたが、けがはなく後半は無事出走。やっぱり

チルトはねるとターンは難しくなってしまうんでしょうね・・・。救助

艇の上では結構がっくり来てたように見えました。


10Rは特賞レースで強豪ばかり。ですが、今度もチルトを0.5度に

はねての出走。2コースからコンマ03のトップスタートで、1マーク

では1艇身近く差をつけて捲りに行ったのですが、もう少しのところで

捲りきれず。1周2マークが艇団を包む形でのターンになったために差

が開いて結果は2着。B1にむけて残り3走として、3着以上2本と1

8〜20点。ハードルは高いですが、やってくれるような気がします。


競艇イベント更新しました(戸田、浜名湖常滑、三国、丸亀、下関、大村)
http://www.geocities.jp/kyotei_event/funservice.html


(今日の一枚)
第10R展示航走