尼崎 しらなみ賞 5日目

mahmahmahmah2008-04-12

今日も尼崎競艇の指定席券を使いに行ってきまして、ようやく4末

期限の指定席券をすべて使い切りました。新年度に変わって、やっ

ぱりちょっと雰囲気変わった感じですね。アクアコンシェルジュ

インフォメの辺りでポイントカードの受付などをしていました。人

数は住之江みたいに多くはないみたいですけど。出走表はコンパク

トになり、紙質もちょっと変わってます。


あとは指定席のドリンクコーナーが1カ所になり、自販機5台に変

わってました。紙コップはランダムで3種類の絵柄が出てきまして、

センプル君などが描かれています。再入場口では、今まで制服を着

たお姉ちゃん2人+警備員1人でしたが、おばちゃん2人に・・・。

一階の売り場がさらに縮小されてたような気もしますが、いつも指

定席なので、これは気のせいかも。


そんでもって今日がアマパカード初体験でしたが、今までと違って

一瞬でポイントが加算されるので、みんな何回もカードをかざして

ました。私もですけど(^^;ICOCAとかPITAPAとかあ

んな感じになってます。パソコンなどでポイントが確認できるので

すが、申込時にもらった会員番号が間違って書かれてたので、今日

まで出来ませんでしたが・・・。


肝心のレースの方ですが、本当は準優まで見るつもりだったんです

けど、6〜7Rが的中でちょっとだけ浮き、8Rは難しそうだった

んでそこで勝ち逃げをしてしまいました・・・。たまには勝って帰

りたいのです。あぁそうだ、ポイントでグッズの引き替えをしよう

としてたのを忘れてました。最近指定席ばっかだったから結構たま

ってます。


(今日の一枚)
アマパカード