競艇選手顔写真

mahmahmahmah2008-03-30

松井繁選手の優勝で幕を開けた今年のSG戦線。相変わらず今日も舟

券は絶不調です。あと今回の表彰式ってえらくあっさりしてましたね。

去年はマスコットキャラクターの引き継ぎ式とかあったり、インタビ

ューとかももっと長かったような気もするのですが。あんまり余韻無

い感じで、もっと長くてもよかったのに。放送時間とかそこら辺の絡

みかもしれませんが。ガァ〜コの着ぐるみとかちょっと楽しみにして

たんですけどねぇ。


さて、3月度の競艇選手の顔写真の目立ったところを、2日ほどフラ

イングですが挙げてみました。3月はなんと言っても女子王座の写真

ですかね。とりあえずこの写真は無かったことにしときます(^^;

今回は13人。ほとんどが若手ですけど、ベテラン〜中堅で4人ほど。

正木選手の元の写真はなかなかにインパクト強いです。新田雄史選手

は今まで新人のままだったんですね。来月はがくっと人数へるかな?


※顔写真
http://www.geocities.jp/kyotei_event/kao200804.html

競艇イベント更新しました(浜名湖、なんぶ)
http://www.geocities.jp/kyotei_event/funservice.html


(今日のおまけ)
サッカー日本代表チームチップス2008年版
青山隼