尼崎競艇ファンクラブ 廃止

mahmahmahmah2008-03-29

昨日は飲み会で、終わったあとはゲーセンで10年ぶりくらいにダン

レボとかギタフリとかドラムマニアとかして結構くたびれました(^^;

なので今日は昼くらいからセンプルへ。4月からポイントカードが新

しいシステムに切り替わるので、とりあえず手続きだけ済ませておき

ました。その際、インフォメーションのところに「ファンクラブ廃止」

の貼り紙が・・・。


一応インフォメの人に聞いてみると、次年度からはガラガラ抽選や入

場優待などがある現行のファンクラブは廃止するとのこと。これから

はイベントは一般応募のみになるようですが、そもそもイベント自体

が少なくなっていきそうな気がします。ただ、ロイヤル会員について

は抽選会やイベント参加の優遇はあるみたいですが、年会費12万円

はちょっと縁がありません・・・。残念だなぁ・・・。


ちなみに今日も舟券は絶不調。8Rのみの的中で、疲れからか10R

位には指定席で半分眠ってしまったので11Rで帰りました(^^;


競艇イベント更新しました(桐生)
http://www.geocities.jp/kyotei_event/funservice.html


(今日のおまけ)
サッカー日本代表チームチップス2008年版
田中マルクス闘莉王