競艇の雑誌

mahmahmahmah2008-03-11

競艇を取り扱う雑誌として、「BoatBoy」と「マクール」が

ありますが、私はBoatBoyの方のみを買っています。理由は

安いからです(^^;別に両方買ってもいいんですけど、そんなに

中身が変わらないような気がするので。ただ、最近はちょっと内容

(というか取り上げる選手)に結構偏りが出てきてると感じますの

でマクールの方に変えようかとも思ってますが。


そんな雑誌ですが、店頭での入荷数は、私の買う本屋ではだんだん

BoatBoyの方が多くなってきています。今月でいうと、マク

ールは棚に5冊ほど、BoatBoyの方は平積みで15冊程度は

入荷していました。ほかの一般的な雑誌と同じくらいの積み方です

ので、結構売れてるんですかね?1年くらい前はもっと少なかった

のですが。


競艇イベント更新しました(戸田、丸亀)
http://www.geocities.jp/kyotei_event/funservice.html

競艇ファンクラブ情報更新しました(戸田、常滑、津、唐津)
http://www.geocities.jp/kyotei_event/funclub.html


(今日のおまけ)
サッカー日本代表チームチップス2008年版
駒野友一
==============================
(今日の買い物)