住之江 太閤賞 5日目

mahmahmahmah2008-02-24

昨晩に雪が降ったようで、今朝は3センチほど雪が積もっており、軽

く吹雪いておりましたが、朝一から住之江まで行ってきました。高槻

駅に着いたときには黒いコートが真っ白になってましたが。でも住之

江は雪も無く、さすがに馬鹿みたいに寒かったですけど、水面際で見

れたのは助かりました。昨日の1Rがちょっとショックで、大阪勢全

体もそんなによくも無く、かつ舟券も全滅でいろいろと寒かったです。

舟券全滅は精神的に厳しいですわ。


本日はイベントとして、クイズイベントと大原由子選手のトークイベ

ントがありまして、先着順でどちらか選べたのですが、クイズは去年

出たのでパス。大原選手のサインの整理券をもらっておきました。腕

はともかく(^^;大原選手はかわいらしいですねぇ。ただ、同じ時

間帯の吉永則雄選手の1着を買い損ねたのは残念でしたが。2連単の

流しは本場ではいつも買ってたのに・・・。駄目なときはそんなもん

ですね。


(今日の一枚)
原由子選手