雪も止んで

mahmahmahmah2008-02-10

雪は昨日に止みましたが、朝起きたときにはまだまだたくさん残っ

ており、雪が積もった木瓜の花でも写真に撮ろうかと思いましたが、

寒いのであきらめました(^^;。そして日が照ってくると同時に

屋根からどんどん雪がとけ、どさどさ落ちてきたのですが、ちょっ

と離れたマンションの屋根が三角で、ものすごい勢いで雪の塊が地

面に落ちていってたのですが、当たったら危なそう・・・。


昼にはすっかり解けてなくなったので、ぶらぶらと。とりあえずは

こないだの近畿地区戦の払い戻しをしにボートピアへ。今日は本場

へも行かず、舟券も買わずです。あとは本屋へ行ってボートボーイ

を買ったりタワレコに行ったりいつもと同じような感じで。明日か

らはまた仕事です。


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2007第3弾
千葉和彦