寒い寒い寒い

mahmahmahmah2008-02-09

寒い。今日はこの一言ですね。朝から夕方にかけてず〜っとぼた雪が

降りつづいてあっという間に積もってしまいました。なので当然どこ

にも遊びにも行かず家の中にいてましたよ。家の中で本読んだりイン

ターネットで遊んだりしてましたが、あんまり暇なのでこないだの競

艇選手の顔比較、2008年1月→2008年2月で個人的に変わっ

たと感じた選手の一覧など作ってみました。


あくまでも個人的にですので、もっと変わってる選手いるやん!とか

いわないでくださいね。とりあえずこないだの大串選手をはじめとし

て10人になりました。ほとんどが新鋭王座で更新された若手の選手

ですけどね。そうそう、顔といえば今度の女子王座のポスターの写真、

寺田選手ってことに今日気づきました・・・。ちょっと写真の修正し

すぎでは?(笑)


選手写真比較(200801→200802)
http://www.geocities.jp/kyotei_event/kao200802.html


(今日の一枚)
寒い寒い寒い