新鋭王座 予選終了!

mahmahmahmah2008-01-25

今朝のことですが、府知事選の某候補が高槻駅に来ておりまして、

テレビカメラもいてました。ちょうどその候補が着いたところの

ようでして別に人が集まってるわけでもなく、むこうから握手の

手を差し出してきましたのでとりあえず握手。ついこないだまで

テレビに出ていた人ですので、なんだか妙にテンション高くなっ

てしまいました。まぁ先週に不在者投票は済ましてるのですが。


なぜなら明日からは丸亀に行ってるから!吉永則雄選手は本日1

点ノルマの無事故完走条件。5号艇でしたが前付け1コースから

の逃げで1着。得点も2位につけて明日の準優勝戦は1号艇にな

りました。あと、同じ大阪の渡邊選手、兵庫の稲田選手も準優ま

で来れましたので、明日は楽しみですね。シリーズ全体としては

山口選手大本命ですが、ぜひ優勝して欲しいです!


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2007第3弾
大久保嘉人