恐怖!収支報告の巻

mahmahmahmah2008-01-17

競艇のオフィシャルWebのトップに告知がありますが、テレボ

ートのHPがリニューアルされました。お気に入りの選手の出走

予定が見れたり、いろいろと情報が見やすくなっています。そし

て今回のリニューアルで一番のポイントは収支が見れることです。

月別、年別、選手別、場別などなどいろいろな視点で見れるよう

になっており面白いです。


ちなみに今年の1/1からの投票データが見れるようになってま

す。私の現在の結果ですが、8R購入して2R的中。金額は伏せ

ますけど、回収率は90%。こんなデータが見れてしまうと、来

月位にはショックで競艇をやめているかもしれません(笑)。ま

た、G1とかではピットレポートなども掲載されていたりと結構

力が入ってますね。


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2007第3弾
内田篤人
=============================
(今日の買い物)

DVDの1×8いこうよ!(2)YOYO’S、北の大地でコメ作り!の巻

DVDの1×8いこうよ!(2)YOYO’S、北の大地でコメ作り!の巻