TheLOVEカレンダー

mahmahmahmah2008-01-16

去年に引き続きTheLOVEの卓上カレンダーが発売中でして、本当は

12/25から販売開始だったのですが気づいたのがつい先日。本

日ようやく郵便局にて注文を済ませました。こないだの日曜に済ま

せるつもりだったのが用紙が無くって先送りに。月曜は祝日でAT

M自体が休み、火曜は仕事のトラブルで遅くなったので時間的に無

理、今日はちょっと早く帰って郵便局へ。去年は9日に売り切れた

のでちょっとどきどきでした。


それにしても「頭が0の払い込み用紙」は数が少ないですねぇ・・・。

今日もちょろっとしか置いてませんでした。ただ今日は社員の人が

いたので何とでもなりましたけどね。あと、全然関係ないですが年

賀状をまだ売ってるんですね。販売が1/18まででそれに伴い抽

選も1/27だそうで。でも、年賀状って松の内に届くように出す

もんじゃないのかなと。せめて年賀状くらいは季節感を保ってほし

いもんです。


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2007第3弾
ファボン